
--年--月--日 --:--


TOP記事

2037年09月02日 17:43


この記事は、一番上に来るように設定しています。
最新の更新はひとつ下になっています。
書いてる人が面倒くさがりなので更新遅れ気味

ブログのメイン
・ゲームについて
・日常の日記

欲しい物メモ
・アーマード・コアV
・ダークソウル
・PS vita

PSトロフィー


ACfaの愛機
SIN


ヨッシャー

2011年12月14日 17:13

ACVの体験版来るってうわさがたってます。
操作に慣れが必要なんで是非配信して欲しいですねえ

今日、新作ゲーの予約してたんだが

2011年10月09日 20:43

何か11月がオカシイ事になってる件

11/2 バトルフィールド3発売
BF3

11/11 TES5 スカイリム発売
スカイリム

11/17 COD MW3 字幕版 発売
MW3

時期かぶりすぎじゃね?( ゚д゚ )


どっちみち買うんですけどコレ酷い、積みゲーは確実ですな

最近買った物

2011年09月11日 23:37

ちょこちょこブログに書いてた最近買ったのも(三ヶ月内)ですが

最近買った物

・物品一覧
HOMEFRONT 北米版 (PCゲー FPS)
ブレイブ一般機 HGシリーズ(ガンプラ)
Cyber Nation NETWORK BEST (アニソン系ユニットアルバム)
新世紀GPX サイバーフォーミュラ ROAD TO THE EVOLUTION (CGソフト レースゲー)
コミュ 黒い竜と優しい王国 オリジナルサウンドトラック (エロゲ サントラ)
RESISTANCE3 (PS3ゲー FPS)

ちょっと買いすぎじゃ

しかもブレイブ全然作ってないっていうね
プラモはゆっくり作る物ですがこのままだと放置する可能性ががが
まあ気が向いたら作るとしましょう。

レジスタンス3 その後

2011年09月10日 07:20

そそくさとストーリークリアして対戦モードで
レベル上げ中な今日この頃
案の定テイルズやってる人はいてもレジスタンスやってる人はいなかった。
誰かストーリーco-opしようぜ(´;ω;`)



