
--年--月--日 --:--


A.C.E.R

2010年07月26日 23:15

皆さんはアナザーセンチュリーズエピソードを知ってますか?

PS2で三作品発売されている、分り易く表現するならば「アクション版のスパロボ」です

その最新作アナザーセンチュリーズエピソードRがPS3で8月19日に発売されます。

ロボット(正確には人型の戦闘兵器)が好きな自分としては外せないソフトです

興味を持たれた方はPVや公式サイトへどうぞ

では、また次回の記事までさよなら(「 ゜Д゜)「 シャーッ



公式サイト http://www.ace-game.jp/

↓テストうんぬん
[A.C.E.R]の続きを読む

テスト

2010年07月22日 23:40

来週から恐怖のテスト週間です

出来るだけ単位を落とさないように頑張るけど

実際はどうなることやら、、、

とりあえず、来年もう一回授業を受けるのは勘弁なので

頑張ってきます。

では、次回の記事までさよなら(「 ゜Д゜)「 シャーッ

ツイッター

2010年07月20日 16:19

今日は、最近はやりのツイッターについての話題を

ツイッターは、掲示板方式のコミュニティサイトです

以前、オバマ大統領が選挙活動中に使っていた事で、日本でも

少しずつ有名になり、今ではCMにもなってるそうです

なんで今更こんな事を記事にしたかと言うと

更新してない間にツイッター始めたからですw

気になる方はアドレスから見てみてはいかがですか?

http://twitter.com/

では、また次回の記事で会いましょう(「 ゜Д゜)「 シャーッ

再始動

2010年07月20日 00:33

更新が途絶えすぎていた為、記事を消去し

この記事から再開出来ればと思います。

さて、最近新しく始まったMMOのエターナルシティー2をやっています。



元々、バイオハザードみたいなゾンビ物は好きなので

自分にはぴったりでしたw

ただし、ちょっと難易度高めなので

懇切丁寧なヌルゲーに飽きた方にはオススメですよw

では、次回の更新までさよーならー(「 ゜Д゜)「 シャーッ



