
--年--月--日 --:--


うお....

2010年10月24日 17:24

FO3やってたら更新サボってしまった

まあ、それだけ遊べる物があるのは良いのだが

そうそう、20日にフォールアウトニューベガスが

発売されましたね。

FONV.jpg

現在はPC版のみで、そもそも日本語版はPCでは発売されず

輸入品しかないため、英語表記、英語音声なのですが

それでも、やりたい......

しかし、GT5が控えてるのでお金が足りないぜ

何とかバイトを探さねば!

FO3

2010年10月10日 01:47

フォールアウト3のメインクエストをクリアしました。

あれだけの自由度があって、なおメインのストーリーもしっかり

まとめられているのは、素晴らしいなと思いました。

まだまだ、手を出していないMODやサブクエスト、DLCがあるので

長く遊べそうです。

とりあえず、50時間近く共に戦ってくれた、自キャラに感謝しつつ

今後もよろしくと言ったところですかね

ScreenShot18.jpg

FO3 SFチックなMOD

2010年10月04日 02:33

MOD探してたら良い物を見つけました

中華ステルススーツをベースにしたSFチックなスーツな装備です

光学迷彩と暗視装置の両方が使える優れ物

カッコ良かったのでスクショ貼っておきますw


2.jpg

05

06

光学迷彩起動時
07

フォールアウト3 遊べるように

2010年10月04日 02:22

みなさん、どうも前回の更新で

フォールアウト3がPCとの相性が悪いって書いてましたが

なんと、iniファイルを弄ったら動くようになりました

それで、遊んでたので更新サボってました。

今後は改善するとは思いますw 週1でも良いような気がしないでもないがダメかw

スクショ
04



