スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴァンキッシュ

2010年09月02日 17:27

タイトルのヴァンキッシュてなんぞw

と思った方がいらっしゃると思うので簡単に説明すると

プラチナゲームズが開発したPS3と箱○用の3Dシューティングゲームです

本日、配信されていたので早速遊んでみました

プレイ動画


スクリーンショット
VANQUISH ヴァンキッシュ DEMOプレイ動画.mp4_000150350
VANQUISH ヴァンキッシュ DEMOプレイ動画.mp4_000611243

遊んだで思ったのは、操作が感覚的に新しいって事ですかねえ

このタイプ(TPS)のゲームって似たり寄ったりなんですが

ヴァンキッシュは何か新しさを感じさせられました。

難易度は、ノーマルとカジュアルイージーがありました

ノーマルは動画の方、カジュアルイージーは自動エイムがあるので

あまり、このタイプのゲームが得意でない人も慣れれば

ダイナミックな動きができそうなので良いなあと思いました。

遊んでいて楽しかったので本編も楽しみだw

まあ、金欠なので発売日には買えないだろうけど
スポンサーサイト


コメント

  1. 飴珠 | URL | 72sBHnzg

    Re: ヴァンキッシュ

    ゲームはよくはわかないですが・・

    発売日までにお金ためてください

    ではでは^^この辺でー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warhawk.blog70.fc2.com/tb.php/10-56c48c50
この記事へのトラックバック



