
--年--月--日 --:--


QUANTUM THEORY (クウォンタムセオリー)

2010年09月10日 03:36

今回は、QUANTUM THEORY (クウォンタムセオリー)

DEMOが北米ストアで配信されていたのでやってみました。

正直ノーマークだったのと前評判が悪い、PSストアでの

評価が低かったのであまり期待はしていませんでした。

プレイ動画


スクリーンショット
amarec(20100910-0016)[001]_enhanced.mp4_000039839
amarec(20100910-0016)[001]_enhanced.mp4_000069536
amarec(20100910-0016)[001]_enhanced.mp4_000505404


いや、最初は微妙だなあと思ったんですよ

しかし、動画録画の為にHARDにして、二回目をいざ始めてみると

敵の耐久度が丁度いい感じに硬くなったんですよw

そこで、いつものフロム脳(マゾゲー好きの本能)が良い感じに発動しまして

操作のちょっと遅めの重みのある動き(悪く言えばもっさり)がイイッとさらに大暴走

挙句の果てには、ボスがほぼ一撃死する攻撃を繰り出してくる次第

体験版だけで存分に楽しみました、そのうちに製品版を買えたらなと思います。

そうそう、右に時計を追加してみました。

ゆっくりでも、良かったんですが可愛らしい方にしましたw

オタク乙って? まあ、それも悪くない


コメント

  1. ふぇ | URL | -

    Re: QUANTUM THEORY (クウォンタムセオリー)

    回避時とかダッシュ後のカメラアングルが思い通りの場所に止まってくれないから非常にやりにくかったぜぇ。
    久しぶりに3D酔いで頭が痛くなった。

  2. SCUD | URL | -

    Re: Re: QUANTUM THEORY (クウォンタムセオリー)

    > 回避時とかダッシュ後のカメラアングルが思い通りの場所に止まってくれないから非常にやりにくかったぜぇ。
    > 久しぶりに3D酔いで頭が痛くなった。

    そうですかw
    個人的には、文句ない位楽しめましたが
    人それぞれですかねえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warhawk.blog70.fc2.com/tb.php/15-2628827b
この記事へのトラックバック



