
--年--月--日 --:--


もうすぐ、夏休み終わり

2010年09月18日 21:29

もうすぐ、大学生になって初の夏休み終わりです。

今年の夏は、、、、自動車免許入手した事以外はないような、、、?

結局遊んでばかりで駄目な日々だったなあと、ちと後悔

そんな中、昨日フロントミッションイボルヴが届きました

予想以上の出来だったので良かったw

そうそうゲームと言えば、TGSが開催中ですねえ

新作ソフトの情報が出てきてくれて嬉しいかぎりですw

だが、フロムAC5は、どうしたの? せめて、新しいPVないと心配になるぞw

あと他ではファンタシースターポータブル2 インフィニティーの試遊台があるそうで

PSPのシリーズを全て遊んだので気になります。

PSPo2 ∞

オブリのキャラを弄ったので追記に貼っておきますね

そろそろ、生活習慣を改めねば、、、、、、
02.jpg

03.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://warhawk.blog70.fc2.com/tb.php/17-61e36515
    この記事へのトラックバック



