
--年--月--日 --:--


5/15 アーマードコアV

2011年05月15日 09:54

自分の生きる原動力アーマードコアの新作アーマードコアVのプレイ動画が
やっと公開されました!

我々フロム信者は三年近く待ったのだ、、、、(某ソロモンの悪夢風)

とりあえず、ニコ動とyoutubeにアップロードしておいたけど問題ないかな?


発売も10月に決定したので残りの五ヶ月が待ちどうしいです。
クローズドβに参加出来れば後は思い残すことはないな(死なないですがw

4/6 財布

2011年04月06日 16:13

先日注文していた財布が届きました(「 ゜Д゜)「 シャーッ
まあ、今までマジックテープの財布使ってたわけです。
    ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
  バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
で、いい加減変えないとイケナイナーと思って財布を探していたところ
良さそうな財布をAmazonで発見したため購入しました。
で、その財布が写真の物です。
割引されていて安かったので概ね満足ですが、友人たちよ何故今まで指摘してくれなかったのだ....(´;ω;`)ブワッ

財布

3/28

2011年03月28日 22:03

昨日暇だったのでゲーセンへ行ってきました。
落とすタイプの景品ゲーにボダブレのフィギュアがあったので
何となくやったら二つ取れましたw
まあ、ダブってたので後日友人に上げてしまおうかと思ってます。
(組み立て途中に足首折れてしまったのはご愛嬌)

セイバーII型

地震

2011年03月14日 16:20

とりあえず、自分の住んでいる愛知は問題ありませんでしたが
被災地では津波による壊滅的な被害が出てしまっています。
という訳で簡単なところから募金をしてみてはいかかでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574
ニコ動のこのURLの動画を宣伝(ニコポイントを使って)すると
その使ったポイント分寄付が出来ます。

むせる

2011年02月21日 17:06

全然更新してないので
ボトムズの動画でも貼っとけばいいか(「 ゜Д゜)シャーッ
という結論に達してしまった、なんという手抜き更新
とりあえず、三つほど貼っておきます

炎のさだめ


風が知っている


鉄のララバイ








