
--年--月--日 --:--


FRONT MISSION EVOLVED

2010年09月19日 18:01

折角買ったので?いつものプレイ動画を

FRONT MISSION EVOLVEDで、やってみた

インターレースのせいで画質がオワタ、、、、

QUANTUM THEORY (クウォンタムセオリー)

2010年09月10日 03:36

今回は、QUANTUM THEORY (クウォンタムセオリー)

DEMOが北米ストアで配信されていたのでやってみました。

正直ノーマークだったのと前評判が悪い、PSストアでの

評価が低かったのであまり期待はしていませんでした。

プレイ動画


スクリーンショット
amarec(20100910-0016)[001]_enhanced.mp4_000039839
amarec(20100910-0016)[001]_enhanced.mp4_000069536
amarec(20100910-0016)[001]_enhanced.mp4_000505404


いや、最初は微妙だなあと思ったんですよ

しかし、動画録画の為にHARDにして、二回目をいざ始めてみると

敵の耐久度が丁度いい感じに硬くなったんですよw

そこで、いつものフロム脳(マゾゲー好きの本能)が良い感じに発動しまして

操作のちょっと遅めの重みのある動き(悪く言えばもっさり)がイイッとさらに大暴走

挙句の果てには、ボスがほぼ一撃死する攻撃を繰り出してくる次第

体験版だけで存分に楽しみました、そのうちに製品版を買えたらなと思います。

そうそう、右に時計を追加してみました。

ゆっくりでも、良かったんですが可愛らしい方にしましたw

オタク乙って? まあ、それも悪くない

オブリビオン

2010年09月05日 16:01

注文していたオブリビオンが昨日届きました。

このゲームは、RPGではあるんですが、

日本のRPGと違い、高い自由度を持っています

さらにPC阪はMODと言われるプログラムを導入することで

中世の西洋舞台のゲームに着物とか刀とかAK47とかを登場させたり

デフォルトでは、顔がゴツイPCをFFのような美男美女にすることも可能になってます。

さっそく、作ったキャラクターがあるので

それは次回にでも載せようかと思っています、お楽しみに。

オブリビオンのパッケージと支えている03-AALIYAH

CIMG1539.jpg

ヴァンキッシュ

2010年09月02日 17:27

タイトルのヴァンキッシュてなんぞw

と思った方がいらっしゃると思うので簡単に説明すると

プラチナゲームズが開発したPS3と箱○用の3Dシューティングゲームです

本日、配信されていたので早速遊んでみました

プレイ動画


スクリーンショット
VANQUISH ヴァンキッシュ DEMOプレイ動画.mp4_000150350
VANQUISH ヴァンキッシュ DEMOプレイ動画.mp4_000611243

遊んだで思ったのは、操作が感覚的に新しいって事ですかねえ

このタイプ(TPS)のゲームって似たり寄ったりなんですが

ヴァンキッシュは何か新しさを感じさせられました。

難易度は、ノーマルとカジュアルイージーがありました

ノーマルは動画の方、カジュアルイージーは自動エイムがあるので

あまり、このタイプのゲームが得意でない人も慣れれば

ダイナミックな動きができそうなので良いなあと思いました。

遊んでいて楽しかったので本編も楽しみだw

まあ、金欠なので発売日には買えないだろうけど



