
--年--月--日 --:--


レジスタンス3

2011年09月07日 21:43

そういえば、明日は欲しい物欄に載ってるレジスタンス3の発売日じゃないですかーw
ブログネタにできるのになんで放置してたんでしょ。
co-op8人はなくなっちゃたみたいだけど、ストーリー二人で出来るのは嬉しい
誰か知り合いが買ってくれると良いんだけれど

ギガントマキア

2011年09月07日 21:42

あんまりにも更新しないのもアレなので
最近参加してたギガントマキアのαテストの動画貼っときます。
ホントは最近購入したものの一覧みたいな記事作りたいけど
遊ぶ時間削られるのでまた今度

生存報告

2011年08月01日 00:22

ACVのβしたりEDFしたりしてたらブログの存在忘れてたよ( ゚д゚ )b
まあ、ろくに更新しないので問題にすらなってませんがブログ持ってるからには
ちゃんと弄らないとね。

ツイッターやってると、そっちの方が楽だからブログは良いやってなる。
最近ではある、あとパソブルスクでました、oS入れなおしでデータオワタ\(^o^)/
皆さんも変なソフト導入してブルスク出ないようにご注意を

5/15 アーマードコアV

2011年05月15日 09:54

自分の生きる原動力アーマードコアの新作アーマードコアVのプレイ動画が
やっと公開されました!

我々フロム信者は三年近く待ったのだ、、、、(某ソロモンの悪夢風)

とりあえず、ニコ動とyoutubeにアップロードしておいたけど問題ないかな?


発売も10月に決定したので残りの五ヶ月が待ちどうしいです。
クローズドβに参加出来れば後は思い残すことはないな(死なないですがw

FREEJACK

2011年04月29日 21:47

最近、オンラインゲームのFREEJACKを遊んでいます。
フリージャックは、スポーツの一種であるパルクールをイメージした、
簡単に言ってしまえば、スタイリッシュ徒競走です。
パルクールイメージ画
パルクールサンプル
パルクールは実際にやるには危険が伴うので素人は真似をしないように

でゲームの中身ですが、色々な障害物のある周回コースを競争すると言うもので
レースゲームなので非常にシンプルです。
ですが見た目程ライトな感じではありません、その代わり遊べば遊ぶほど、実力が付き
コースを速く一周する事が出来ます。
そのあたりはちゃんとレースゲームですね。

レースゲームは好きだけど自動車系の物に飽きてしまった人などに
非常におすすめです。

現在の自キャラ
amarecco0018.jpg



